
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラッシング

ブラッシングが大嫌いなジャッキーですが
今日は、みかんに釣られて
結構長い間、ブラッシングをしました。

お父さんがブラッシングをしたので
なおさら、じっと我慢をしていました。



だいぶ、すっきりした体つきになりました。

[ 2008/12/29 18:58 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>みふゆさんへ

今回は、みかんがあったから、我慢をしたような気がします。
ルナッチちゃんは、ジャーキーで、大嫌いなドライヤーを我慢するのですね。
似ていますね。

みふゆさん一家も、来年が素敵な
一年になるよう、祈っています。
[ 2008/12/30 20:55 ] [ 編集 ]

あはは~
みかんがあるから我慢できたのかな?
ルナッチも大嫌いなドライヤーかけるときは毎回前にジャーキーおいてやってます(笑)

来年もジャッキー一家にとって素敵な1年でありますように。
よいお年を~♪
[ 2008/12/30 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








