スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびりと・・・

美容院に行ってきました。
ジャッキーではなく私がです。

いつもは、子供たちが学校に行っている時に
のんびりと美容院に行っていたのですが
最近は、ジャッキーが、利尿剤を飲んでいるせいか
何回も庭におしっこに行くと言うので
子供たちがいてくれる、冬休みに行きました。

家を9時に出て、帰ったのは12時すぎ・・・。
その間に、1回庭に出たそうです。

仕事をしているわけではないので
長時間留守にすることは、ほとんどないですが
どうしても用事がある時は、心が痛みます。

一応、ペットシーツを置いて行くのですが
どうしても、外のほうが良いようで我慢をします。



前回、ウエーブパーマをかけて
手入れが簡単だったので、今回もかけました。

前回は、かなりゆるめでしたが
今回は、結構かかってしまい
ブラッディ・マンディの音也役の人のような感じに
なってしまいました。

それでもRicoは、
「お母さん、かわいい♪♪」と言ってくれましたが
Kenは無言でした・・・。

ジャッキーは、何も言わず(当たり前)
1人でお留守番ではなかったので
寂しくなかったよという顔をして出迎えました。



次は、春休みに行こうと思います。


[ 2008/12/26 21:24 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>アンままさんへ

そうですね。
娘はほめてくれるから良いですね。
息子や夫は何も言いませんが・・・。

昨日美容院に行って、自分の髪はすっきりしました。
大掃除は、今年はホームスティのため
夏にしたので目をつぶることにしました。

自分でカラーですか。
すごいですね。
私にはできません。
[ 2008/12/27 14:00 ] [ 編集 ]

やはり女の子ね~
「かわいい」って言ってくれるんだもの~
我が家も、皆が知らんふりでも娘は褒めてくれます(*^_^*)
お互い娘がいて良かったわよね。。。
ジャッキーくんをお留守番させるのは
気が引けるかもしれないけど
きれいになって新年を迎えたいものね
私は残念ながら時間がなくて、自分でカラー
して済ませます・・・悲しい(/_;)
[ 2008/12/26 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








