スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やせた♪♪

朝の散歩の帰りに
玄関前を掃除中の、近所の人に
出会いました。

ジャッキーを見ると、すぐに
「やせたね!!」と言われました。
最近は、太っているとしか、言われたことがなかったので
とても嬉しかったです♪♪



次は、私がやせる番ですが
冬はどうしても太りがち・・・。

でも、健康のため頑張ります!!(予定)


[ 2008/12/12 09:23 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>ベスマルさんへ

ジャッキーは、前から太っていなかったですか。
ありがとうございます。

そうそう・・・。
ベスちゃんも、ジャッキーも、骨格デカのキャバなんですよね。
でも、今は、細身のキャバちゃんが主流だから、肩身が狭いです。

お正月が過ぎたら、卒業式のスーツを着るためにもダイエットを頑張ります。
3年前に着た時に、きつかったので・・・。
[ 2008/12/12 20:50 ] [ 編集 ]

お!
ジャッキーちゃんダイエット成功なのね
でも以前から太ってなかったよぉー
毛がフワ~ってしてるから大きく見られるけど、全然大丈夫
だって・・・ベス嬢も同じだもの
毛が多いからおデブちゃんに見られる骨格デカのキャバだからさ・・・
私もちょいと痩せなくちゃなのよねー
でも・・・クリスマスにお正月♪
はぁ~、やっぱムリーーー!!!
[ 2008/12/12 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








