
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

給食のパン

Kenが、給食のパンを持って帰ってきて
ジャッキーの目の前に置きました。



寝ていたので、大好きなパンなのに
しばらく、ボーッ・・・。

これは、乾燥パイナップルが入った
「パインパン」なのだそうです。

おねだりをしたけれど
すぐにはもらえませんでした。



私の顔を見て、催促をしていました。

[ 2008/12/11 13:51 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>みふゆさんへ

そうなんです。
ジャッキーは、無言で訴えていました。

パインパン、私も一口もらおうと思っていたのですが、
あっという間になくなっていました。
残念・・・。
[ 2008/12/12 09:17 ] [ 編集 ]

あれ 僕にもくれるんでしょ?
ってジャッキー君 無言で訴えてますね。
パインパン、なんだか美味しそうな匂いがしそうですね。食べてみたいなぁ。。
[ 2008/12/11 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








