スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ちました

今日の午前中、洗濯をしていたら
「ぼとっ!!」と言う音が・・・・・。

誰かが何かをした音だろうと
気にもとめず、そのまま作業を続け
リビングに行ったら
Kenが「ジャッキーがソファーから落ちた。」と・・・。

Kenも、ジャッキーが落ちたところを見たわけではないのですが
「ぼごっ!」という大きな音がしたので振り返ってみたら
ソファーの下にいたのだそうです。

ジャッキーは、ソファーの背もたれの上に寝るのが大好きで
よく寝ています。
最近は、ずり落ちそうになっていたので
よく落ちないねぇと感心していたのですが
ついに落ちたようです。

誰も現場を見ていないので
寝ているときに落ちたのか
目を覚まして移動しようとして落ちたのかは
わかりません。

落ちたけれど、元気にしているので
良かったです。

いつも、こんな顔をして寝ています。



写真を撮っていることに気づき
少し目が開いていますが・・・。



[ 2008/12/07 17:24 ] | トラックバック(-) | CM(2)

>わんぱくラムさんへ

お久しぶりです。
本当に寒くなってきましたね。
今日は、少しは暖かいような気がしますが・・・。

うちは、積もらなかったけど、雪が降りました。
岡山は降らなかったのですね。

ジャッキーは、何ともないようで
良かったです。
今日も、小走りで散歩に行ってきました。

年のせいか、最近眠りが深いような気がします。
[ 2008/12/09 09:19 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
メッチャ寒いですね。
昨日の寒さは半端じゃなかったね。
そちらでは雪が降ったのね。

ジャッキーくん、大丈夫でよかったわ。
しっかり寝入ってたのかな?
満足ってお顔だよね。
またお邪魔します
[ 2008/12/08 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








