スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪が降りました。

積もるほどではないのですが
ぼたん雪がちらほら降っています。
記念に(?)写真をパチリ。

ちゃんとした写真は撮れなかったのですが
寒いので、これで妥協。



雪が降って寒くても
ジャッキーとの散歩は行きました。

ジャッキーは、いつものように小走りで行ったので
結構体は、ぽっかぽか・・・。
メタボ気味な私には、ちょうと良い運動になります。

ジャッキーの背中に、少しだけ雪が積もっていたので
玄関先でパチリ。
大きい写真ではわかるのですが
この写真ではわかりませんね・・・汗



顔が写っていないので
玄関の中でまたパチリ。



ジャッキーは、早く部屋の中に入りたかったようで
むすっとしていました。



[ 2008/12/06 09:26 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>アンままさんへ

今年は暖冬かなあと思っていたのですが
さすが12月。
寒くなりましたね。
なんとなく、みんな風邪気味ですが
土日にゆっくりして、風邪を治したいと
思っています。

ジャッキーは、散歩中はルンルンでしたが
家に着いたら、早く中に入りたくて
仕方がなかったようです。
最近は、犬も寒がりです。
[ 2008/12/06 21:52 ] [ 編集 ]

初雪ですね~
やはり12月にもなると寒さが厳しくなってきましたね
明日はもっと寒くなるようです
風邪をひかないように気をつけたいものです
ジャッキーくん、足が冷え冷え~だったのかもね・・・('_')
早くヌクヌクしたお部屋に入りたかったのね
[ 2008/12/06 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








