スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京みやげは縁起物??

主人が東京に出張に行って
おみやげを買ってきてくれました。

今回は、出かける前に、おみやげの催促をしなかったので
何もないかなあと思っていたのですが
帰ってきました。



うちには、受験生が2人いるので
ちょうどいい、おみやげです。

キットカットは、受験シーズンになると
「きっと勝つ」というように考え
縁起物(?)になりますからね。

それにしても、しょうゆ風味のキットカットは
どんな味なのか・・・。

興味津々ですが、子供たちが学校から帰ってこないと
食べることができません。

子供たちは、このおみやげを喜んでいますが
不満な犬が1匹・・・・・。



ボクが食べられるものにして欲しかったなあ・・・
と言ったとか言わなかったとか・・・笑
非常食のご飯粒が、口についています。


[ 2008/12/03 10:29 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

>アンままさんへ

しょうゆ風味、私も初めて見ました。
個別包装の袋をあけると、ほんのりと
しょうゆの香りがしましたが
味はなかったです。

やはりこれは、縁起ものですよね。
今日の夕方食べたので、これで合格間違いなし!!・・・
になると良いのですが・・・。

東京限定と書いてあると、欲しくなりますよね(●^o^●)
[ 2008/12/03 19:47 ] [ 編集 ]

えぇ~~醤油風味!?初めて見ました!
さすが限定品は珍品がありますね
まさに縁起ものではありませんか~
パパさん、分かっていますねV
それにしても。。。東京限定とは・・・
アンままもGETしたくなりました(*^_^*)
[ 2008/12/03 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








