スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました

ジャッキーの新しい服が届きました。

今日届くことはわかっていたのですが
メール便なので、ピンポンを押すことなく
ポストに入れられるので
耳を澄まして待っていたら・・・。

バイクの音がして、ポストに何かを入れる音が・・・。
行ってみたら、ありました~~!!

来た服は、これです。



実物は、エメラルドグリーンですが
写真に撮ると、水色っぽいです。

写真を撮っていたら
昨日から期末テスト中で、午後から家にいたKenが
「モデル犬みたい・・・。」と・・・・。

私が写真を撮る間、ずっとじっとしていたので
確かに、モデル犬のようでした。


[ 2008/11/27 15:04 ] | トラックバック(-) | CM(8)

>りんぱぱさんへ

ブログを見に行ってきました。
コメントができない状態だったので
ここに書きます。
りん川柳がおもしろかったです(*^_^*)
[ 2008/12/05 09:38 ] [ 編集 ]

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
[ 2008/12/04 19:05 ] [ 編集 ]

>MERUママさんへ

ジャッキーの服は、今回は、結構早く届きました。
似合っていますか。
そして、モデル犬ジャッキーも、決まっていますか。
ありがとうございます(*^_^*)

大学合格のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
年があけてからも、まだ受験があるのですが、
これで浪人はしなくて良さそうです。

最近は、ネットで合否がわかるんですよ。
便利ですよね。
私の時も、郵送でしか、合否はわかりませんでした。
時代は変わりましたね。
[ 2008/12/03 10:12 ] [ 編集 ]

わぁ~、ジャッキーちゃんのお洋服が届いたのですね!
うん、うん、とってもお似合いです♪
ワンポイントのお星様が光っていますねぇ~。
モデル犬ジャッキーちゃん、決まっています!!
ここのところ忙しかったので、ひと段落してやって来てみると、いいタイミングで拝見でしました。ラッキー!!

それから
Ricoちゃんの大学合格、オメデトウございます。
今はそうしてネット確認が出来るのですね。
私の時なんて、母が先に郵便を受け取って封を開けていたので、
いつ届いたのかも知りませんでした。
[ 2008/12/02 11:40 ] [ 編集 ]

>みふゆさんへ

似合っていますか。
ありがとうございます。

いえいえ・・・。
やはりボーダーは、太って見えるなあと、みんなで話をしていました。
[ 2008/11/28 18:43 ] [ 編集 ]

とっても似合ってます☆
ちゃんとポーズも決めちゃって、やりますねジャッキー君!!
スリムになってボーダーもカッコ良く着こなしてる。y(^ー^)yピース!
[ 2008/11/28 08:11 ] [ 編集 ]

>ハチミツさんへ

ジャッキーは、カメラの方を見て、じっとしていました。
小さいころは、動き回って全然写真が撮れなかったんですけどね。

この服は、思ったより薄く、太って見えるのですが、
伸縮性があるので動きやすそうです。

ジャッキーのサイズは、XLだと思っていたのですが、
XXLでした。
間違えていましたm(__)m

i Dogの服は、ペットショップにも売っているのですね。
今度行ったら見てみます。
でも、小さいサイズしかないのなら買えませんね。

大きい子は、ネットショップに頼らなくてはならないんですね(ToT)/~~~
[ 2008/11/27 22:23 ] [ 編集 ]

あはは!!おりこうさんですね♪
とってもお似合いですよ~(^^♪
とっても暖かそう(^^♪

今回のジャッキー君の服のサイズは
XLですか?
家のジャッキーも最近太り気味で
サイズ変更した方が良いか思案中…。
昨日たまたまペットショップに
足をむけたら偶然にもi Dogのお洋服が
売っていました。
でも小さいサイズばかりで…。
やっぱネットショップに頼らないと!
[ 2008/11/27 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








