スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注文しました

ジャッキーの服の注文をしました。
メール便にしたので
届くまでに、かなりの日数がかかると
思いますが・・・・・。

注文した服はこれです。

こちらは、昨年買った服。



昨年の冬は太っていたので
着せるとピチピチでしたが
今年は余裕があります。

ちなみに、これはフリース素材なので
服が伸びたわけではありません。



今日は朝から、結構雨が強く降っているので
朝の散歩はお休みしました。

ジャッキーは、すやすやと寝ているのですが
今日は家族がみんな家にいるので
誰かに「ジャッキー♪♪」と言って
触られるので、なかなか寝ることが
できません・・・。



[ 2008/11/24 09:34 ] | トラックバック(-) | CM(4)

>ハチミツさんへ

今回購入した服は、かわいいでしょう。
いろいろあるので、迷ったあげく、これにしました。

ここの服は、アウトレットセールで1,000円ぐらいになる時もあるのですが、
そういう時は、すぐになくなるので、なかなか買えません。

お宅のジャッキーくんも、服を買ったら、着ている写真を載せて下さいね(^^♪
楽しみに待っています!!
[ 2008/11/24 19:30 ] [ 編集 ]

>チィママさんへ

おー!
そういえば、胸毛が出ていますね。
気がつかなかった・・・。

新しい服、見えませんでしたか。
今、大きく表示されるようにしておきました。
同じことかも知れませんが・・・。

うちは、受験生が2人いるので
出費が大変です。
早速大学の入学金を、来月初めに支払わなくてはいけません。

Ricoは、英米語学科に合格しました。
公募推薦入試と言って、推薦入試なのですが
必ずしも行かなくていい受験方法です。
まだセンター試験とかも一応受験する予定です。

大学は、早い学校では夏休みぐらいから
決まっているようですよ。
時代は変わりましたね。
[ 2008/11/24 19:26 ] [ 編集 ]

今回購入したお洋服かわいいです。
このワンちゃんのお洋服サイトは
お値段も程々な上にデザインも
可愛いのが多くていいですね~!
家のジャッキーにもクリスマスに
一着買っちゃおうかと思いま~す♪
[ 2008/11/24 19:03 ] [ 編集 ]

ジャッキーくんの胸毛に男らしさを感じましたw
新しい服のトコをクリックしたのですが観れず残念でしたが、着た写真をUPしてくれると
思うので待つことにしますね。

↓今年受験生を2人も抱えていたのですね。
来春は出費が山盛りですねぇぇぇ。

でもまずはRikoちゃん合格して安心ですね。
おめでとうございます。何学科に入学されるのでしょうか?
大学の受験が こんなに早いと思わなかったのでビックリしましたよ。
[ 2008/11/24 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








