スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合格発表

昨日は、Ricoの大学受験の合格発表の日でした。

大学のHPでも確認ができるので
親ばかな私は、もしかしたら・・・と思い
朝の6時30分にアクセスしてみました。

すると、合否照会の文字があってので
クリック!!

どきどきどき・・・。
でも、現れた文字は
「サービス時間外です。」・・・・・・・。
だったら、閲覧できる時間に表示してくれたらいいのに・・・。

それから、家事やジャッキーの散歩を済ませながら
何回もアクセスしてみましたが
結果は同じでした。

主人は、平然と、いつものように過ごし
10時くらいにならないと閲覧できないのではと
淡々と語りました。

その言葉どおり
10時になり、アクセスしたら
閲覧できました。

まず、受験番号を入力し
生年月日を入力し
暗証番号を入力・・・。
結果は、合格でした。

合格者全員の番号が掲載されるわけでは
ないのですね。

模擬試験では、ずっとA判定だったので
落ちるわけはないと思いつつも
気になりました。

Ricoは、いつもは土曜日は休みですが
昨日はたまたま登校しなくてはならなかったので
早速メールを送っておきました。

大学から、合格通知が速達で来たのは
夕方の5時・・・・・。
パソコンがない時代だったら
朝から夕方まで、どきどきしなくてはならなかった
わけですね・・・汗

夜は、いつもは買わない高級牛肉を買い
「すき焼き」にしてお祝いをしました。
ちょうどいい具合に、もう、クリスマス用の
シャンパンを売っていたので
それも買ってきました。

とりあえず、1つの大学に合格したので
良かったです(●^o^●)

[ 2008/11/23 12:53 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(6)

>玉あやさんへ

ありがとうございます。
これでホッとしましたが
年明けにも受験をするので、まだまだ気が抜けません。
本人は、今回受験した大学が第一希望ではあるのですが・・・。

Kenの受験は、1度限りの勝負なので
どきどきします。
運を天に任せるしかありません。

また体調が悪くなっていたのですね。
メロメロはされていたので
お仕事が忙しいのかと思っていましたが
息子さんだったのですね。
早く元気になられることを
お祈りします。
[ 2008/11/24 09:21 ] [ 編集 ]

>アンままさんへ

ありがとうございます。
これで一安心ですが、まだ年明けにも
受験するので、気が抜けません。

うちにはもう1人高校受験の子がいるので
クリスマスもお正月も、暗くなりそうです。
[ 2008/11/24 09:17 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

Ricoちゃん、合格おめでとうございます(*^_^*)
良かったですね~~♪
ホッとされたでしょうね。
他も受けられるかもしれませんし、Kenくんもこれからでしょうが、まずは一安心ですね。
これから寒くなりそうなので、体調に気を付けて頑張ってくださいね。

しばらく体調を崩して来れませんでしたが、なんとか年内に復帰出来そうです。
いつも子供がメロシーでお邪魔しています。
私もたまにメロだけはやりますが、ブログ再開は少し掛かりそうです。
懲りずによろしくお願いします。
[ 2008/11/24 01:40 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
まずは一安心ですね~
年内に決まってしまうなんて、うらやましいです
気分良くクリスマスとお正月が迎えられますものね♪
[ 2008/11/23 20:18 ] [ 編集 ]

>みふゆさんへ

ありがとうございます(^_^)v

最近は、パソコンでわかる時代なんですよ。
変わりましたよね。

私の時は、封書で届きました。
速達だったのかどうか、全く記憶がありません・・・。
大昔のことですからね・・・笑
[ 2008/11/23 17:38 ] [ 編集 ]

うわぁ~!!
合格おめでとうございます~~!!!
今はパソコンでわかる時代なんですね~。
あたしはやっぱ速達の電報だったような気がします。あまりに昔で覚えてないし・・笑
今日は合格祝いパーティかな?
[ 2008/11/23 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








