
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急に寒くなりました。
県の北部では(うちは南部)
雪が降ったらしいです。

だから
昨夜は服を着せました。
数少ない服の中の1枚です。

うちは田舎なので、なかなかジャッキーにあうサイズの
服を売っていません。
小型犬の服はあるのですけどね。



もうすぐ誕生日だし、服を買おうかと思っています。
自分で作れたらいいのですが、難しい・・・。
ネットで探してみます。

[ 2008/11/19 09:39 ] | トラックバック(-) | CM(4)

>みふゆさんへ

ルナッチちゃんも、なかなかないですか。
どうしてもネットで購入になりますよね。
でも、セーターはお手製だから良いですね。

ジャッキーも、また太ったような気がするのですが
怖くて体重測定ができません。

黄色が似合っていますか。
ありがとうございます。
[ 2008/11/21 08:33 ] [ 編集 ]

ルナッチもなかなかないです。
だからもっぱらネットで購入。
昨日は病院で体重測ったら10・5㌔!
増えてるっちゅうの!!!
これ以上増えたら・・・・ヤバイ!!
ジャッキー君、黄色が似合ってますよん☆
[ 2008/11/20 08:53 ] [ 編集 ]

>ハチミツさんへ

ジャッキーサイズの服は、なかなかないですよね。

うちのジャッキーは、Lサイズは、きついです。
買うときは、XLです。
少しやせたから大丈夫かもしれませんが、また太ってきたような
気もするので無理かも・・・。

愛のムチ・・・。
うちも打たなくてはいけません。
私も含めてね・・・。
[ 2008/11/19 19:02 ] [ 編集 ]

ジャッキーサイズのお洋服を探すのは
本当に大変ですよね (´ェ`*)

家のジャッキーはLサイズは着れるのですが
最近はメタボチックになりつつあるので、
今有るお洋服が結構ピチピチになってます。
『これ以上太るとお洋服着せないよ!』と
愛のムチを打っている今日この頃です。
(本当には打ってないですよ(笑))
p(`ε´q)ブーブーo(`ω´*)oメッ!!!
[ 2008/11/19 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








