
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ブログ

新しいブログを作りました。
http://wan1209.blog117.fc2.com/

まだ家の中には、人間だけしか住んでいないので
何もないブログですが・・・。



[ 2010/01/17 15:30 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(1)

ありがとうございました

あと1時間ぐらいで
今年が終わろうとしています。

このブログは、ジャッキーがいなくなったので
終了しますが、
将来また、わんこを家族に迎えることができたなら
ブログを再開しようと思います。
いつになるか、全く予想がつかないのですが・・・。

親ばかですが、ジャッキーのような
かわいいキャバリアはなかなかいないので
他の犬種になるかも知れません。


最後に、このブログを見に来てくださった方
ありがとうございました。

どこのどなたかわからないのですが
時々見に来てくださっていた方(アクセス解析で確認)
にも、この場でお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。



[ 2009/12/31 23:02 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(4)

終了

今年もあと残りわずかになりました。

2009年は、「9」という数字がつくせいか
私にとっては、「苦」の多い年になりました。

今までずるずると、このブログを続けてきましたが
主であるジャッキーがいなくなったので
そろそろ(今月いっぱいで)このブログを終了させようと思います。
今までありがとうございました。

このブログは消すことなく
このままにしておきますので
また時々ジャッキーに会いに来てやって下さい。


少し早いですが
よいお年をお迎え下さい。


[ 2009/12/26 18:37 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(10)

終業式

今日はKenの高校の終業式です。

と言っても体育館に集合するのではなく
教室で、放送で、校長先生の話を聞くのだそうです。

まだインフルエンザの人がいるから
感染予防のために・・・だそうです。

午後は大掃除をするらしいので
私も頑張らねばと思うのですが
連日の寒さで(?)なかなかできません。

掃除をしなくてもお正月は来る・・・
なんてことを考えている
悪い主婦です。

[ 2009/12/22 08:29 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

新しい仲間

新しい仲間が増えました。

それは、この子です。



これは、普通のスーパーに売っているもので
以前から、買おうかどうしようか迷っていました。
たれ耳のところがジャッキーに似ているし・・・。

今日、スーパーに主人と買い物に行き
これを買おうかどうか迷っているのだと言うと
「何をするものなのか??」
と聞くのです。

全く、男という生き物は・・・。
すべてのものに、「目的」がないといけないようです。
女は(私は) あら、かわいい♪♪で済むのですけどね・・・。

「植木鉢を入れて、飾るものよ。」
と言ったら、納得。

「まあ、もうすぐ誕生日だから買ったら??」
というありがたい(?)言葉をいただいたので
買ってきました。

もう、2,980円と2,280円のものが
各1個ずつしか残っておらず
2,980円の方が、顔がかわいかったのですが
目の下に傷があったので
2,280円の方を買ってきました。

この値段なら、お買い得と思うのですが
真相はいかに??!!!


追記

私が買ったのは、たぶんこれです。

「ちょうだい犬(妹)」と書いてありましたから・・・。

http://item.rakuten.co.jp/shirai/590241/#590241

お暇な方は、見てみて下さい。

[ 2009/12/19 14:25 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)







